2018年5月16日水曜日

Powered by 牛丼

 先日の筋トレは辛かった。


 特にこれといった理由もありませんでしたが、これがオーバーワークなのでしょうか? とにかく時間が掛かりました。
 食事も十分にしていたにも関わらずヘトヘトになってしまいました。正直なところ休もうとも思いましたし、途中で何度も中止しようとしました。

 なんとかこなせたのは、今回に限っては、牛丼が食べたい一心でした。これを終えたら牛丼を食べるんだという強い想いです。
 わたしは牛丼が好きである。牛丼のためなら辛い筋トレもやり遂げる。オーバーワークだって牛丼のためなら乗り越えられる。
 おお、牛丼よ、安くて早くて旨いなんて最高じゃないか。紅ショウガをたっぷりのせて、生卵を掛ける。それをかき込む至福。
 夜中に牛丼屋に勇み足で向かう躍動、高鳴る鼓動。牛丼には夢がある。牛丼には愛がある。牛丼には希望がある!

 牛丼万歳! 牛丼万歳! 牛丼マンは今日もゆく!

0 件のコメント: