2021年11月27日土曜日

吊り輪 ストリクト リングマッスルアップ フォームレクチャーGIF

 はい、こんにちはKOKEです。ストリクトなリングマッスルアップを習得中です。

 以前に、適当にペイントで描いて作ったGIF(リングマッスルアップ)があるのですが、フォームが違うのが気になっていて、いつか描き直したいと思っていました。

 先日はじめたTwitterに、ブログ用に描いて使用していたアイコンをGIFにして投稿していたのですが、アイコン(骸骨にキャップ)のボディーを新規でペイント描いて、ストリクトなリングマッスルアップのGIFを描き直すことにしました。

 結構時間も掛かり大変でしたが、そこそこのGIFになりました。動かすとなると意外と大変で、腕を長くしすぎたりして調整に手間取りました。

 わたしのアバター(KOKE Blue Frame)が、ストリクトなリングマッスルアップをGIFで行っています。  吊り輪そのものは動作を見る妨げになるようの気がして描いていません。フォールスグリップは上手く表現できませんでした。
 フォームは割と上手く描けたように思います。
 ちなみに、Lシットからはじまるリングマッスルアップは、室内で行っている都合によります。
 このGIFと同じフォームを意識しています。膝も伸ばしています。
それでは!

※追記
 本当は、胸をふくむモーションも入れたかったのですが、ペイント3Dで角度を変えると、画像が汚れて? それをペイントで再度綺麗にするのが苦痛過ぎて断念しました。特に胸骨付近が面倒です。
 それと、上腕骨がトランジションから反転しています。ここだけの秘密です。
※追記
 胸をふくむモーションを2コマ追加してみました。下段のGIFが修正したものです。それでは!

NEW・吊り輪 トランジションはヘッドバットだ! マッスルアップ

NEW・吊り輪 リングマッスルアップを書き殴れ


Strict Ring Muscle Ups
See the movement in the YouTube MP4 Ver.


0 件のコメント: