2021年11月24日水曜日

Twitter アナリティクス 自分も含む

 はい、こんにちはKOKEです。今回もTwitter小ネタです。
 はじめて間もないTwitterですが、どうやら、自分のツイートやプロフィールを見る行為も含め、アナリティクスのインプレッションに反映してしまうんですね。
 これは改善してほしいかなとは思いますね。なるべく自分を排除したい場合には、アナリティクスのページをブックマークしておくなどの工夫が必要になりますね。

 まあ、ぶっちゃけ誰でも知っていることだと思います。

 上で回転しているアイコンはVer.2です。Twitterにアップしていないものです。それでは!

0 件のコメント: