2021年11月19日金曜日

Twitterでぽつねんと佇む人

 はい、こんにちはKOKEです。今回のトピックは、Twitterについてです。


 何を今さら? なのですし、ハウツーネタもありません。どちらかと言えば、教えてほしいことだらけです。
 そうさ、3日前に訳も分からず、Twitterという電子の海に飛び込んだのさ!
 ブログの看板とアイコンは同じにして、ブログ派出所として機能させたいというのが正直なところ。
 だがしかし、ここで分かっていたが、ブログ記事を掘り起こしてTwitterに流しながら、ブログに面白いコンテンツが無いという現実に直面した。
 有用性のありそうなネタもあるにはあるが、まさに、何を今さらなものが多い。工夫次第で流せなくもないが、わたしのブログはノイズが滅茶苦茶多い。ただ、このノイズがわたし自身な感じがして切り捨てがたい。
 まあ、そんな感じでのんびりTwitterをやっていこうと思ってます。何か気が付いたら気軽にTwitter にコメントしていただければなと思っています。
 ブログに描いていたペイントですが、使い回せて、意外と楽しい。回ってるGIFはTwitter用に作ったけど、こっちでも使えるし。それでは!

0 件のコメント: