2018年4月12日木曜日

腹筋ローラー3月分 健忘録1

 あいもかわらず腹筋ローラーに励んでいるKOKEです。


 3月に今後は腹筋ローラーの記録を健忘録として載せると書いていましたが、3月18日から記録を始めました。
 もう4月になりましたが、とりあえず3月18日からの記録を自分用の健忘録として載せておきます。


 3月18日以前は『無し』となっていますが、記録をとっていなかっただけで実際には行っています。今後は月末付近に腹筋ローラー健忘録を載せる予定です。

 懸垂についてはトレーニングレベルに到達していないので、追い込みが出来るようになったらリスト入りさせようかと思っています。

0 件のコメント: