2017年5月2日火曜日

世界が真っ青だぜ!

 軽登山に備えて、日々スクワットに励んでいるKokeです。20日は怠けず続けております。心なしか太ももが締まってきている気がしています。肉体の変化はやりがいに繋がりますね。

 軽登山に備えて装備をひとつ追加することにしました。前回は小雨の中の強行軍でしたので必要がありませんでしたが、次回には用意した方がいいかな? というか、あったらいいなあ、というもの。それは、サングラスです。スポーツ用のサングラスをひとつ入手したのですが、面白味が無いかな? と、思い、さらにもうひとつ入手してみました。


 スポーツメーカー製のティアドロップタイプのブルーミラーを入手しました。次回の軽登山がより楽しみになり、スクワットのモチベーションも上がります!

0 件のコメント: