2011年3月27日日曜日

継続は力になるだろうか……

 これといって困るということがなくなった。仕事は若干減ったけど。
 
 震災で避難されている方々の支援をしなくてはという余裕がでてきた。
 何ができるか考えてみた。わたしにできることは非常に限られているということが分かった。救援物資的なものを送るということはちょっと無理そう。と、いうことで本当にわずかながら義援金というかたちで協力させてもらうことにした。
 Yahoo!ポイントはすでに募金したが、雀の涙ぐらいのポイントしかなかったので、今回は「Yahoo!基金」支援壁紙を購入させていただきました。焼け石に水にしかならないかもしれませんけど。ブログでいうほど大口の支援ではないんですが。東北のみなさん、心よりお見舞い申し上げます。これからがもっともっと大変ですが、わずかながらでも継続して支援していきます。

0 件のコメント: