2011年3月21日月曜日

あれやこれや

 ガソリンは数日待てば問題なさそう。2時間も並ぶなんて無理だし。
 計画停電に備えて単4電池1本で光るLEDのマグライトを両親と自分用の3本をamazonで入手したのだが……知り合いのじいちゃんが困っているという話を聞き、自分用で入手したものを差し上げた。
 とりあえず特に困っていることはない。そろそろ部屋を整理しないとな。本が散乱していてどうしようもない。
 

 魔震の前から進行していたネタがあるのだが中断している。そろそろ再開しようと思っている。完成させたら一気に放出させる予定。現在はその経緯をメモ帳に保管している。今回も無駄に長文で駄文で悪文になっている。今回のネタはおおよそ50%しか完成していないのでネタとしてお披露目できるのはまだ先の話になりそう。

0 件のコメント: