2018年12月30日日曜日

今年最後の立ちコロ限界チャレンジの巻

 はい、こんにちはKOKEです。今年最後のチャレンジ企画です。


 今回は筋トレのチャレンジ企画になります。それは腹筋ローラー立ちコロを限界まで行うです。
 一日おきに立ちコロ200回と加重膝コロ(20Kg)を行っていますが、今回は立ちコロを限界まで行ってみました。翌日の筋トレ(加重ハーフスクワット)は行わないと決めて本当に限界まで行いました。


 結果は、540回でした。普段の2.7倍の数でした。腹筋自体はまだ限界はきていませんが、肩、二の腕(三頭筋)と太ももの股関節付近の筋肉が限界を迎えました。
 翌日は肩の違和感がありましたが、翌々日の本日は問題ないレベルまで回復しています。1年5カ月でここまで成長しました。

 今回をもって今年最後のブログ更新となります。少ないながらもアクセス頂いた皆さまにとって来年も良いお年を迎えられますように。それでは!

0 件のコメント: