2018年12月18日火曜日

片手立ちコロが出来たでござるの巻

 はい、こんにちはKOKEです。12月の初日に風邪を引いて苦しんでいました。インフルエンザには気を付けていきたいですね。


 今回は、1年5ヵ月続けた腹筋ローラーでの進歩というか、ここまで成長しましたよという報告(自慢)になります。
 最近では1日おきに、立ちコロ200回・20Kg加重膝コロ500回を行っていますが、試しに片手立ちコロを行ってみました。右手で2回、左手では微妙ですが1回出来ました。これは少し自慢してもいいかもと思ってここに報告します。
 ただし、これは怪我のリスクがとても高いのでお勧めはしません。特に肘が危険です。肘を故障したら日常生活に支障をきたすことは間違いありません。



 阿呆が何の目的もなしに阿呆なことを続けていたらこんなことが出来たよというお話でした。それでは!

0 件のコメント: