2018年8月1日水曜日

7月の筋トレ健忘録

 こんにちは、KOKEです。7月が過ぎ8月になりました。ということで、7月の筋トレ健忘録を貼っておきます。


 7月は軽登山に2回行けました。月末にも予定がありましたが、用事があり延期となりました。そこで月末はスクワットを連日行いました。結構堪えました。1000回がどうしても出来なくて500回でダウンした日もありました。連日行うと持久力がどんどん落ちていきますね。31日は死ぬ思いでスクワットをしていました。



 今月は軽登山に2回行く予定です。場所は未定ですが、楽しみですね。数日後に弟とどこかの山に行く予定があるので、筋トレは軽めにしておこうと思っています。今現在は足が登山では使い物にならないので、特に足トレは休んで回復を優先します。

 踵嵩上げインソール試作弐号はナイロンベルトを追加しました。これは下山時に踵嵩上げインソール試作弐号を抜きやすくする目的です。
 実際のところ、踵嵩上げインソールはふくらはぎのパンプアップ問題は解消してくれるものの、歩きやすくはありません。メリットはありますが、デメリットもあります。

 それでは!

0 件のコメント: