2018年6月1日金曜日

5月分筋トレ健忘録

 はい、こんにちは、有酸素寄りのコロコロをしているKOKEです。



 6月になりました。今月の下旬に友人と武甲山に行く予定です。先月の武甲山では序盤からふくらはぎがパンパン(パンプアップ)になり困りました。
 この弱点を克服するべく、カーフレイズと足首のストレッチを行っています。これが改善されれば軽登山がより楽になるので今月の下旬までには少しでも改善したいところです。

 さて、そんなこんなで5月も終わりました。5月に行った自分用の筋トレの健忘録を載せておきます。



 18日以降は筋トレの強度(重量)を落としました。軽登山前日は軽めにし、軽登山当日は無し、軽登山翌日も軽めにして疲労を溜めないようにしました。
 懸垂やカーフレイズなども行っていますが、それほど追い込みをしていませんので、筋トレの健忘録には載せていません。
 今年は軽登山に行く仲間が増えてとても愉しいです。何より同じ体験を共有するとより絆が深まりますので。

0 件のコメント: