2018年3月11日日曜日

膝コロ1000回の間に心に浮かぶこと

1set
10~余裕
20~まだまだ
30~そろそろ来たな
40~やっぱり辛い
50~やっと半分か
60~しんどい
70~がんばれ俺
80~あと少しだろ?
90~行くぜ!

2set
10~まだまだ
20~もう来た?
30~辛い。やめちゃおうかな?
40~あと9setもあるしなあ
50~しんどい
60~とりあえずこのsetでやめようかな?
70~肩がやっぱりしんどい
80~もう少し
90~なんとか終わらせる

3set
10~まだやるの?
20~肩がもうダメ
30~やめるべきか続けるべきか
40~昨日もやったしやり過ぎじゃね?
50~超回復とかもあるし
60~でも牛丼大盛りたべちゃったし
70~とりあえず5setはやるか
80~苦しい
90~とりあえず終わらせたい

4set
10~とりあえず5setまでは
20~くそ、もうきついよ
30~なんでこんなに苦しいのか
40~何も考えるな
50~このウエイトを下ろしたい
60~筋肥大しない方法だからな意味ないじゃん
70~でも筋肥大はしているんだよな
80~効率が悪いからな
90~次のインターバルは1分とるよ

5set
10~ラストsetにしよう
20~でもいつも10set出来てるじゃん
30~とりあえず50まで
40~苦しさが麻痺してきた
50~どうしようかな
60~シリアル食べたい
70~消費カロリー少ないけど
80~でも、シリアル食べたい
90~じゃあ、10setやったら食べられる

6set
10~シリアル食べたい
20~甘い牛乳がたまらないんだよ
30~なんでこんな習慣をつけたのか
40~でも、腹筋がついて喜んだだろ
50~もう5set超えたし
60~腹筋は割りたい
70~自己満足なんてくだらん
80~でも自己満足しかないじゃん
90~行きます、いつものこと

7set
10~ここまで来たら進むだけ
20~明日は休む
30~早く終わらせたい
40~辛さが麻痺してしまうのは何故?
50~いつも500を超えるとこうなるし
60~本当に阿呆だな
70~777になった
80~それほど辛くないかも
90~よっしゃあ終わり

8set
10~やっぱり辛いかも
20~いや1set目のほうが辛い
30~いや3set目が辛いかも
40~やっぱり2set目かも
50~これ毎回同じこと考えてるよな
60~いつもと違うこと考えるとか
70~最近本読んでないよな
80~本屋に全然行ってないし
90~明日にでも行こうかな?

9set
10~もうゴールは近い
20~ここまで来ると辛さが消える
30~そういえばから揚げ屋出来てたよな?
40~食いたいなあから揚げ
50~油がなあ
60~でも旨いし食べたい
70~キレ食いしたい
80~冷静になれ俺
90~スクワットは今日は無理だ

10set
10~ラストスパート!
20~シュークリーム食べたい
30~たこ焼き食べたい
40~生姜焼き食べたい
50~どら焼き食べたい
60~エッチなビデオ観たい
70~あ、猫のトイレ掃除してない
80~モウモウ(猫)抱っこしたい
90~風呂に入るか

0 件のコメント: