2021年9月4日土曜日

吊り輪 マッスルアップ ゆるゆる成長日記(8月分)

 はい、こんにちはKOKEです。吊り輪でのマッスルアップを攻略中です。

 下記が8月分の記録となります。

・2021/08/02 1-5-5-5-5-5-5-5-5-5-5-5-5-5-5-5-5 total:81

・2021/08/06 1-5-5-5-5-5-5-5-5-5-4-5-5-5-5-5-5-5 total:85

・2021/08/09 1-5-5-5-5-5-5-5-5-5-5 total:51

・2021/08/10 1-5-5-5-5-5-5-5-5-5-5-4-5 total:60

・2021/08/14 1-5-5-5-5-5-5-5-5-5-5-5-5 total:61

・2021/08/18 1-5-5-5-5-5-5-5-5-5-5-6-6-6-6-5-6-6-6-6-6-5 total:115

・2021/08/21 1-5-6-5-6-5-6-5-6-5-6-6-6-5 total:67

・2021/08/21 1-6-6-6-6-6-6-6-6-6-6-6-5-6-6-6-6-6-6 total:108

・2021/08/21 1-6-6-6-6-6-6-6-6-6-6-7 total:68


 回数が安定してきています。目指すのはストリクトなリングマッスルアップですが、キッピングを利用して回数を安定させているのが現状です。
 1,2回目くらいはストリクトに近いマッスルアップになっているかな。あとはキッピングを上手に利用している感じです。キッピングのさじ加減も意識的にできるようになってきました。以前のがむしゃらからちょっぴり余裕がでてきました。
 肘付近と肩前部がストラップが触れてヒリヒリとしていることから、肩の柔軟性もちょっぴり改善している感じ。伸展屈曲の軌道が正しい証でもあるかな。
 フォールスグリップも強くなってきました。手首の皮が硬くなり、手首下3cmの皮膚がずり剥けになっています。このため腕時計は普段しなくなりました。そのうちに手首の皮膚も強くなるかな。それでは!

NEW・吊り輪 トランジションはヘッドバットだ! マッスルアップ

NEW・吊り輪 リングマッスルアップを書き殴れ

0 件のコメント: