2021年5月30日日曜日

リングマッスルアップの連続回数が伸びました

 はい、こんにちはKOKEです。今回のトピックは、リングマッスルアップの連続回数が伸びたです。

 早速ですが、リングマッスルアップの連続回数が6回から7回になりました。たった1回増えただけですが、されど1回なんです。

 週2回程度しか行っていません。1回のトレーニングでトータル10回前後です。例として1-2-3-2-2 トータル10回みたいな感じです。週のトータルだと20回前後ですね。今のところ靭帯、腱、関節にそれほど過負荷が掛からないように用心しながら行っている感じです。

 6月に入ったら、1日おきに10回前後というのを3週間程度行ってみようかなと思っています。記録も取っておこうと思います。3週間後に連続回数を更新出来たらいいなあ。
 記録の取り方は、本日のトレーニングを例として下記のようにしてみたいと思います。

・2021/05/30 1-4-7 トータル12回 連続回数を伸ばすことが出来た。

 これを行う過程で色々と工夫をしたり、変更することがあるかもしれません。目的は、リングマッスルアップの連続回数を伸ばすことです。それでは!

NEW・吊り輪 トランジションはヘッドバットだ! マッスルアップ

NEW・吊り輪 リングマッスルアップを書き殴れ

0 件のコメント: