2021年4月14日水曜日

リングマッスルアップを攻略するためのすべてが詰まった動画

HOW TO RING MUSCLE UP - FULL BEGINNERS GUIDE+ FREE 4 WEEK PROGRAM
 はい、リングマッスルアップを攻略するためのすべてが詰まった動画でした。これ以上のハウツー動画は無いような気がします。

 とは言え、肩の柔軟性や、筋力不足で動画の通りにはなかなかいかないんですなー。柔軟性のある女性なら筋力さえつければ容易な気がします。
 ちなみに動画にある、デッドハング、ロックアウトをリングマッスルアップに取り入れると難易度が格段に上がります。現在わたしはこれらを省いています。いずれ取り入れていこうとは思っています。
 それから、胸を張って肩甲骨を寄せるフォームでの懸垂をしていると、リングマッスルアップは激ムズになります。一般的な懸垂フォームとは逆のホローボディーを意識することが大切になってきます。
 では、ホローボディーってどういうのかというと、上手く説明できませんが、ブルースリーが肩を下制して胸を含んで力を込めている感じです。は? 考えるな感じろです。は? 

 久しぶりに立ちコロ100回とリングデッィプス100回とついでに20Kg加重スクワット1000回(約40分)を詰め込んだら全身筋肉痛でうれしいKOKEでした。それでは!

NEW・吊り輪 トランジションはヘッドバットだ! マッスルアップ

NEW・吊り輪 リングマッスルアップを書き殴れ

0 件のコメント: