2010年6月12日土曜日

まいごのまいごの こねこちゃん(仔猫ではないけど。りっぱな成猫の雄です)
あなたのおうちは どこですか(野良なので、どこが家というより、テリトリーになるのかな)
おうちをきいても わからない(失踪しているので、心配です)
なまえをきいても わからない(名前を訊いても、返事がなかったので、あだ名をつけた)
ニャンニャン ニャニャーン(こういった連続的な鳴き声は聞いたことがない)
ニャンニャン ニャニャーン(こういった連続的な鳴き声は聞いたことがない)
ないてばかりいる こねこちゃん(今日で失踪から3日目になる。心配です)
いぬのおまわりさん こまってしまって(心配で、心配でしかたない)
ワンワンワンワーン ワンワンワンワーン(無事なら、ちょっと姿をみせなさい)










まいごのまいごの こねこちゃん(迷子というより、失踪した諸事情を知りたい)
このこのおうちは どこですか(失踪した諸事情が怪我や最悪な場合を想像すると、気が滅入る)
からすにきいても わからない(鴉に攻撃されていないといいが)
すずめにきいても わからない(スズメでも捕まえて食べてればいいんだけど)
ニャンニャン ニャニャーン(そういえば、餌をねだるときは餌を食べるまで連続鳴きをしていたかも)
ニャンニャン ニャニャーン(腹を空かしていないといいが)
ないてばかりいる こねこちゃん(心配だけど、どうしようない)
いぬのおまわりさん こまってしまって(いつものように口笛で呼んでいるけど、居ないようだ)
ワンワンワンワーン ワンワンワンワーン(明日の朝には何事もなかったように、ちょこんと座っていてほしい。元気なら、姿をみせろよ、ともだちだろ)

0 件のコメント: