2010年6月15日火曜日

 ともだちの猫くんが姿をみせなくなって、5日目です。
 一年間、毎日欠かさず餌やり(雨の日は姿をみせないこともあった)をしていました。休日も仕事場に行き、あいさつを交わしていましたが、パッタリ姿をみせなくなりました。
 お腹が減ったら事務所まで来て、お腹が減ったよと要求できる猫くんだったのに、いったいどうしたのでしょうか? 昨日、今日と周辺を捜索しましたが、みつけることができませんでした。どう考えてもおかしいです。
 諦めることはしませんが、あとは待つこと以外できません。
 こういう日が来るかもという心積もりはありました。生死が確認できないので、元気でいると思うことにしました。
 ただ、わたしの喪失感は尋常じゃありません。目の上が日に日に重くなってきました。もうそろそろ限界です。元気でいると思うことにしているので、泣くに泣けない。どうしろっていうんだよ、まったく。
 ということで、精神的に参ってしまったので、ブログはしばらく休止します。

0 件のコメント: