2019年5月8日水曜日

インフルエンザに殺されかけた

 はい、こんにちはKOKEです。4月30日からインフルエンザに罹って散々なゴールデンウイークでした。高熱、腰痛、頭痛、吐き気、下痢の順に症状が出ました。人生初のインフルエンザでしたが、ここまで辛いものだとは思っていませんでしたね。
 あまりにも高熱になり味覚が死んでしまったのにも驚きました。空腹なのに何を食べても不味く、吐き気に襲われて嘔吐を繰り返して本当に辛かったです。大好きなトマトにかぶりつくもこんなに不味く感じるのは初めてでした。
 病院に行く気力も体力のなく途方に暮れました。ようやく8日になって回復してきました。薬は登山リュックに入れていたバファリンだけでなんとかなりました。

 今月は弟と両神山に行こうと計画していましたが、中止です。とほほ。それでは!

0 件のコメント: