2019年3月18日月曜日

筋トレ健忘録をやめました

 はい、こんにちはKOKEです。2月分の筋トレ健忘録を載せていませんでした。が、諸事情により筋トレ健忘録は、先月の1月分を持って終了しようと思います。

 正直に申し上げて、2月9日以降記録を取っていません。正確を期するなら以前のような筋トレを休止しています。
 ポリタンクスクワットは、ポリタンクの水漏れで部屋の床が水浸しになり清掃が大変でした。だからという事ではないのですが、スクワットは2月9日以降行っていません。
 腹筋ローラーについては、加重膝コロもスクワットと同様に2月9日以降行っていません。
 立ちコロは100回から200回の間で継続中です。懸垂についても継続中です。

 スクワットは軽登山と連動して必要だと感じたらその都度行っていこうと思っています。立ちコロおよび懸垂は趣味として続けていくつもりです。
 筋トレ健忘録は必要がなくなったと感じています。ですのでやめることにしました。ということで、筋トレ関係で定期的にブログ更新はなくなることになりますので、更新頻度は落ちることになります。

 今後のブログ更新は、適当なネタがあったらということになりそうです。それでは!

0 件のコメント: